ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

堤防工事見学

少し古い写真の整理。

でも今も工事中だから問題ない。

「ご近隣の皆様・お子様連れの皆様」とあるので、「ご近隣」に該当するからちょっと見学してみようと思った。

ステッカーも貰えるらしい。いらんけど。

工事してるから通行止めなのである。その工事を見学するのだから、通行止めを無視して邁進する。

しつこい警告を無視して進むのである。

まだまだ警告は続く。

目的地か。

到着。

階段を上ると……。

間近にショベルカーが見えた。誰もいなかった。

実はこの反対側階段を上ったところに、いろいろな情報を表示する液晶パネルがあったのだが、その写真にはバッチリ俺の姿が写り込んでいたので掲載できないのだ。

遠くから見るとこう。