ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

漫画感想:自宅でナチュラルに女装する男子

いわゆる特殊性癖漫画だと思う。ブック放題で8巻まで読んだ。1冊は短い。フルカラー漫画。

非エロ、一般向けなので大丈夫。女装ショタ。中学生くらいの男子が自ら進んでフリフリの服を着て女装しているが、動作や言葉は男のまま。この動作や言葉は男のままというところが重要なポイントなのである。ゲーム好きのふつうの男の子。そこまで含んで特殊性癖。

もうひとつ特殊な点は、この漫画はVRのように読者視点で描かれているところである。そこは別に面白くなかった。あとフルカラー。

全体的にストーリーは薄い。特殊性癖をついてくるだけなので、一般向けにお勧めは出来ない。

いやまてよ、女装ショタってだいたい男言葉で男のしぐさじゃないのか。だんだん分からなくなってきた。自分の嗜好の範囲を主に見るから、一般的な傾向を知るのは難しい。プリパラのレオナは女っぽい。

画力の問題もあるけど、外出時の格好は男装女子のようでもある。