ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

雑記:めんどくさい

寒いし、何もかもがめんどくさい

本はうっかり文学作品などを借りてしまったので進まない。エンタメ作品も借りたけど、これは読んでおかなくてはという本だったのでこれも進まない。

土曜日なので昼寝をしてもよいのだが、昼寝もしなかった。これは昼寝をするのがめんどくさいからではない。寝ると腰が痛いからである。夜中に寝返りをうってないような気がする。それで腰が痛いのではないかと思う。

夜間頻尿なのでよく起きてトイレに行くのだが、トイレからもどって前と同じ姿勢で寝ているような気がする。なんとなく、逆向きに寝るのがめんどくさいのである。布団の形を体に合わせないといけないし。

寒いからカーテン買おうと思ったけど、これも面倒でやってない。

でも明日は地元の地方選挙なので投票に行かなければならない。