ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

アニメ感想:機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-

ネット配信で見た。

おかしいなぁ。劇場公開時に映画館で見たと思っていたのだが、内容を覚えていなかった。実はこれが初めての視聴なのか、それとも内容をすっかり忘れていたのか。まあ、どちらでもいいけど。

劇場版の時間の都合から、おふざけが少ない。やはり、ナデシコはTV版がいい。とはいえ、結構パロディとかも入っていて、シリアスばっかりという訳でもない。そうは言っても、燃えるはずのクルー再集結も、TV版のナデシコ奪還には及ばないわけで。

まあ、続編が絶望的なので、ファンはTV版かこれを繰り返し見るしかないのだ。

 

 

劇場版 機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness- [DVD]