ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

アニメ感想:残響のテロル

まあ、テロリストの話というより、デスノート的な謀略ゲームの話かな。デスノートよりその点での出来はいいと思う。一気に見てしまったので、面白いことは間違いない。

結構調べているみたいで、テロのやり方とかにかなりリアリティがあるように思えた。まあ、人が死なないように配慮する部分が中途半端だとも思うけれど。最後の災厄なんて、最大限回避したはずだが、それでも相当の人間が死んでいると思われる。具体的な描写がないので分からんけれど。

 

#1 FALLING

#1 FALLING

 

 

残響のテロル コンプリート DVD-BOX(全11話)[Import]

残響のテロル コンプリート DVD-BOX(全11話)[Import]

 

アメリカが日本の核兵器開発を知って黙っているとも思えないが、イスラエルの例があるから、そうでもないのかも知れない。