ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

2017春アニメ1話感想その7

いやあ忙しいのによく見てるな。俺。これでだいたい終わりかな。「信長の忍び」の今期分の配信がまだ来ないけど。というか、ようやく前期の最終話が配信されたところだが。

月がきれい

青春の甘酸っぱさを甘酸っぱく煮詰めたような甘酸っぱい恋愛もの。おっさんの俺には無理でした。

最初、こんなの実写でやれと思ったけど、どうも実写では無理な気がする。主に演技力ある役者を揃える問題とかで。っていうことは、今後は純粋に恋愛だけのアニメっていうのも増えてくるのかねぇ。まあ、タレント売り出しの都合もあるから実写ドラマが減ることもないだろうけど。

 

イマココ/月がきれい (アニメ盤)

イマココ/月がきれい (アニメ盤)

 

 

喧嘩番長 乙女

俺にとって今期最大の問題アニメ。どうしてショートアニメにした? 格闘アニメなのに主役キャラが元気ない。男の娘がひどい。いや、これは男の娘ではなくて女装だな。

ゲーム原作みたいだけど、どうにもこうにも。