ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

アニメ:懐かしいアニメが配信されても最初の方しか見ない問題

もうね、子供の頃「レイボー戦隊ロビン」大好きだったんですよ。

それがdアニメストアで見放題になったと喜びのブログを書いたのがつい先日のこと。

……のはずだったんだけど、今月末で見放題配信終了なのですよ。そして現時点で48話中15話までしか見ていないのであった。

同じく、「狼少年ケン」もああ懐かしいと大喜びしたのに、こちらなんて86話中7話しか見ていないのであった。というか86話もあったのか。

俺がこんなことでは、昔のアニメがなかなか配信されなくなってしまうではないか。頑張って見なくては。

しかし今期アニメも結構切りまくっているのに、昔のアニメを見るのはなかなか難しい。

 

 

 

 

 

ad2217.hatenablog.com

 

ad2217.hatenablog.com