ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

アニメ感想:ぶっちぎり?!

オリジナルアニメらしい。

最後まで見てしまったが、ヤンキー喧嘩バトルにスタンド的ななにかを付け加えたような作品。ノリがよく分からない。タイトルも変だが、何よりもヒロイン?のあたまがおかしい。

EDで踊ってるからヒロインだと思うんだけど、どうしても?マークを追加したくなる。単にブラコンというだけでは説明がつかないと思う異常行動。

主役の荒仁も結構うじうじしていて、たまに「童貞捨ててー!」とか叫ぶよく分からない人間。そして間に挟まるキャバクラ風の店の話と、全体的によく分からない作品だった。キャバクラ風の店の話はオチがあるんだけど、それがどうしたという印象しか残らない。

キャラクターとしては、千夜拳一郎がすっきりした性格でよかった。

たぶん、人間同士の素手でのバトルアクションを楽しむ作品。

animestore.docomo.ne.jp