ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

この後絶対ヤバいという予感

歯医者でドリルをギューンってやってると、絶対この後痛いって思うんだけど、痛くはならない。いや、昔は結構痛くされたりしたんだけど、もう最近の歯医者ではほとんど痛いことがない。麻酔するし。

今日の歯医者でやったのは以前の歯医者で神経を抜いてあったのに、その後に入れる何かが奥まで入っていないから、それを入れましょうということだった。

神経は抜いてあるので麻酔はしなかった。麻酔なしでドリルがギューン。どうしても、この後絶対痛くなると身構えて体に力が入る。

でも痛くならないで終わった。不思議な感じだ。

あと、怖い夢を見ているときに、すごく怖い雰囲気が盛り上がってきて、怖い怖い怖い、この後何か出る、絶対出る、って思っても何とそこで目が覚めてしまって、その先がないということがある。俺は眠りが浅いので、怖さの予感で目が覚めてしまうのだ。

という訳で、予感が肩透かしになる。

最近では、日経平均最高値更新とか。