ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

【全天周ライブ映像】Avatar Showcase MOSAIC.LIVE

今回はあまり楽しめなかった。

全天周ライブ映像ってのはYoutubeの機能なのかよくわからんが、視聴者側でカメラアングルを変えられるって機能で、技術的には面白いものなのだろう。しかし、俺がマウスでカメラを変えようとするとちょっと触っただけで大きく動いて、たちまちステージの底を眺めていたりするのである。これを何度もやってしまった。結局なんとか調整してほぼ正面になったので、そこからは動かさないようにしていたのだ。

それから、なんか音声がおかしかった。俺だけなのか、誰も気づいていないような気配だったが、特に前半は変な音が入っていて聞きにくかった。(今公開されているバージョンで音声の問題は解決されたようだ)

そして、これはいいことなのか悪いことなのか分からないが、後半踊り子(オードリーちゃん)のパンツが見え見えだった。別に俺がローアングルにしたからではないと思う。


www.youtube.com