ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

mosaic.wav Avatar Showcase

mosaic.wavVR Live

俺はほとんどYoutubeを見ないが、mosaic.wavは例外。

開場から開演までは他のVtuberのPVとかが流れている。開場も開演も遅れた上にいきなり機材の不具合とかあった。中断中にに漫才をしようという。M1に出場するとかしないとか。

まんなかで踊っているのは踊り子のオードリーちゃん。実はもう一人いてそっちはコードリーちゃんだとか。踊り子は衣装チェンジするのでどっちがどっちかよく分からない。黒がオードリーちゃんなのか、それとも巨乳なのがオードリーちゃんなのか。

後半では柏森アバターが女体化して「ビババ美肉ビートライフ」。

最後は猫バージョンのメドレーというのだろうか。

漫才はあったもののMC少なめの音楽中心のライブだった。あと踊り子アバターの衣装チェンジ。やはり一度脱がないと新しい衣装は着られないという仕様らしい。


www.youtube.com