ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

アニメ感想:忍ばない!クリプトニンジャ咲耶

CryptoNinjaというNFTなんたらプロジェクトが原作のショートアニメ。なんか2023年でNFTは終わったという記事を見たので、NFTの終わりを飾るアニメかも知れない。

OP曲が妙に頭に残る。

ショートアニメでギャグ調だったけど、なんか後半は戦いが多かった。OPでは忍術教えてとか言ってるけど、強い忍術を身につけてしまった。などで13話で終わりかと思ったら、そのまま2期に続くらしい。ストーリーも全然終わってなかったし。しかも、2期は1月からだという。それって2クールものと違うのか。

分割2クールの逆の連続2期というものかも知れない。

 

animestore.docomo.ne.jp