ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

mosaic.wav VR メタバース LIVE

町内会があってリアルタイムで見られなかったが、ようやくアーカイブを視聴。

二人のアバターが変わっている。なんか柏森アバターのふとももが色っぽいと思ったら、胸もあった。「VRおじさんの初恋」も歌っているのでそれもOK。

www.youtube.com開場時点からアーカイブされているから、1時間後くらいからライブが始まる。

リハーサルでは攻め過ぎてスタッフをひやひやさせたという、エロエロえちえちな曲「魔法のおしごと」も、ライブ本番ではキチンとピー音(銃声)を(手動で)入れて問題なく。

ジャズなので曲もいいし歌詞もよくて俺の好きな「ストレスフリースタイル」もあった。