ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

mosaic.wav VR LIVE

カレンダーにチェック入れてたのに、すっかり忘れていて、後から見た。

今回は二人だけのライブであり、新しいアバターであった。前のアバターが見慣れ過ぎて、ちょっと慣れなかった。止まっている時の解像度は高いけど、動きがおかしいところがあったような。階段を滑り上がるとか。移動時間が足りないせいもあったかも。前のライブでは歩きながら歌っていたりしたのだが。

曲は新曲もあり、あまり聴かない曲もあり、また定番の曲もあった。キクミミヒルクライムは、サイクリストのキクミミさんを歌った曲。

俺の好きな「七三値≪ななみね≫ぱすかはダイスを振らない!」もあった。


www.youtube.com