ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

プログラミング:ようやくcssのやつをちょっとばかりアレしてやった。

ずっとスマホ表示がおかしかった、自作wordle風パズル。なんとかスマホでも見られるようになった。おのれcssめ、つーか、cssファイルに入れようとしていたのが間違いで、このアレ(grid)を使おうとするとjavascriptで書いてセットしてやらないとならないのである。俺の場合、横幅が可変なので。いや、line-heightとかを間違っていたというのもあるが。

まだ俺のスマホだとちょっと字が小さい気がする。ギリギリまで大きくしようとすると、スマホによっては入りきらなくて崩壊する危険があるので、小さめにしてるんだけど、もう少し大きくした方が良かったかも。

本日限り(というわけではないが)の大サービスで、ロボット四文字が五文字になっています。

suginamitaro.github.io

 

ad2217.hatenablog.com

ad2217.hatenablog.com

読んでない本。