ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

紅茶にインスタントコーヒーを入れる

カフェイン摂取のため、ではなくて、朝、寝ぼけていて間違えました。

というか入れる直前で気がついたので、スプーンの上のインスタントコーヒーを盛大にこぼして、一部は紅茶の中に一部はテーブルの上に落ちました。

味は分かるほど違いはなかった。そんなに入らなかったのだろう。

 

さらに、その後のことである。象印の電気ポットで再沸騰をさせようとして間違ってキッチンタイマーボタンを押してしまい。解除の方法が分からなくて悩む。一度時間が来て止まったのだが、沸騰していないので、再沸騰ボタンを押すとまたキッチンタイマーが起動してしまうのである。ネットで検索したらなんか使用説明書が出てきたのでやってみたけど、うまく行くだろうか。

老化が激しいのだ。でも、キッチタイマー機能って本当に電気ポットに必要だろうか?