ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

祝日が土曜日なので悔しいから金曜に有休とっちゃえの日

そういう日なのである。

しかし、なんか寒い気がする。室温25度もあるのに。これは風邪か。しまってあった電気ポットを出すが、買い置きのお茶は麦茶しかないのでホット麦茶を飲む。

mac ports のアップデートを開始したら、なかなか終わらない。texlive とか image magic が非常に時間がかかる。もう home brew に完全に移行するべきだが、変えて設定がうまくいかない場合、とてつもない労力を使うことになるので、なかなか移行できない。老人の思考である。

雨も降るみたいだし、外出しないでだらだらする予定。ああ、自刈りしなきゃなぁ。