ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

生活:本末転倒踏み台昇降

チャップリン作品集を見終わってから踏み台昇降をしていなかったのだが、やらにゃーと思いながらもなかなか面倒でやっていなかった。

一方、毎日見ている配信アニメはだんだん1クールの最終回が近づいてきて話が重くなってみるのが面倒になってきたのである。私は設定厨なので世界が分かってくる前半が面白く、シリアスになる後半はあまり楽しめないのだ。

そこで、溜まっていたアニメを消化するために踏み台昇降をすることにしたのである。本来は面倒な踏み台昇降を楽しくするためにアニメを見ながら運動してたのが、逆になってしまったのだ。運動が楽しいわけじゃないけどね。