ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

ゲーム:最近のゲーム進捗状況

ディスガイア5:

トラペゾヘドロンに潜り続けている。レベル5000くらい。階層3500くらい。かなり飽きてきた。コピーによってトラペゾヘドロンを主要メンバーに配布している。装備アイテムと魔ビリティでステータス表示がカンストするキャラが出てきた。とはいえ、強欲精神とバイオレントはまだ外せない。トロフィーをコンプリートしたが、修羅バールは倒せない。

【PS4】魔界戦記ディスガイア5 The Best Price

【PS4】魔界戦記ディスガイア5 The Best Price

  • 発売日: 2017/03/16
  • メディア: Video Game
 

 

フィリスのアトリエ

攻略サイトを見ながらアイテムと装備を強化しつつクエストを消し込んでいる。蒸留水がすぐになくなる。DLC込のやつだったので採取地が余分にある。クエストボスよりも強い強敵がいたりするので油断ができない。まだまだ弱い。トロフィーもまだまだ。

 

フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~ - PS4

フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~ - PS4

  • 発売日: 2016/11/02
  • メディア: Video Game
 

 

Horizon Zero Dawn:

なんかPlay at Homeで無料ということでダウンロードしてみた。45GBということでダウンロードするだけで時間がかかった。まだプレイしていない。

 

【PS4】Horizon Zero Dawn Complete Edition

【PS4】Horizon Zero Dawn Complete Edition

  • 発売日: 2017/12/07
  • メディア: Video Game