ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

ゲーム報告:ディスガイア5究極の貴重品

なんだか分からんうちに「究極の貴重品」トロフィーをもらえた。トラペゾヘドロン。一覧で色が青い。レジェンドがピカピカ点滅してるのが苦手だったので青いのはいい。どうやら小部屋探索し続けた結果らしい。

あ、でももしかしてレジェンドとなんだっけマッチとかシンクロとかなんかそんなのがなくなるのかな。

武器を揃えようとしていて、修羅の封印武器を集めるために修羅魔界探査をしているその合間に、伝説の武器も集めようと小部屋探索してたんだけど、同じ武器ばかりだと飽きるので、気晴らしにトラペゾヘドロンに潜ったりしていたらrank 100になったらしい。

弱い田中さんは倒せるけど、強い田中さんは今の所避けている。

 

【PS4】魔界戦記ディスガイア5 The Best Price

【PS4】魔界戦記ディスガイア5 The Best Price

  • 発売日: 2017/03/16
  • メディア: Video Game