ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

アニメ感想:BanG Dream! 3rd Season

冬アニメだったのだが、配信が遅れた。3期まで見ておいてなんだが、やはり方向性が私の求めているものと違うというか。私が見たいのはアニメなんだよね。そんなこと言うのは私くらいだろうけど。

なんというか、バンドリで好きなのはハローハッピーワールドなんだけど、3期にはほとんど登場していないし。うまく言えないけど、ハロハピはアニメっぽいんだけど、他のバンドは生っぽいっていうか。フィクション性が不足していると言うか。私にとって生というのはあまりいい意味じゃない。生臭いとか生焼けとか。

まあ、私はWake Up Girls もZooしか見ていないからね。

でもこういうのを求めている層は確実にいるので商業的方向としてはありだろうとは思うのである。私みたいなのはむしろ例外だろう。

 

#01 最高の夢--ですよね!

#01 最高の夢--ですよね!

  • メディア: Prime Video