ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

アニメ感想:魔術師オーフェンはぐれ旅 14話

この前、1期が終わったと思って感想を書いたら、続きの14話が配信されて、しまった終わっていなかったのかと慌てたのだが、14話はどうやらTV放送はなくて配信と円盤特典ということらしい。

 

ad2217.hatenablog.com

 

話の流れとしては、オーフェンがひとりで行くと言ったけど一同くっついていくということなので、13話から十分推察できることなのだが、それ以外にアザリーとチャイルドマン先生の過去の話があって、すこし過去の事件の印象が変わったので、原作を読んでいない人には重要かも。

というか頭使わないでみているので、いろいろ細かいことがわからなくなってきている。ネタバレありのまとめでも探して読むかな。