ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

アニメ感想:ゴールデンカムイ

dアニメストアで1期2期の配信があったので、とりあえず1期から。

アシリパさん、カワイイ。

まあ、評判の高い作品にはつい辛くなってしまうが、これもメイドインアビスもなんていうか「楽しい地獄をゆっくり旅行」しているように思えるのだ。

今の読者、視聴者は緊張に絶えられないという話を聞くので、そういう作りになっているのだろう。料理も、俺のようなおっさんは、食べ物がなくて飢えに苦しんでいる時に食べた単純な食べ物がとてもうまかったという話のパターンに慣れているので、普通にうまそうなものを普通に食っていて、コラボでどこかのファミレスが出してもおかしくないなぁという程度の感想しか出ないのであった。

まあ、引き続き2期の配信を見るけど。

カムイモシ(リ)

カムイモシ(リ)

 

 

ゴールデンカムイ コミック 1-17巻セット

ゴールデンカムイ コミック 1-17巻セット