ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

アニメ感想:たくのみ。

ショートアニメなのでつい見ちゃったけど、おすすめできませんね。「ラーメン大好き小泉さん」のお酒バージョンみたいな話。小泉さんの評価も高くないんだけど、こちらも表面的な酒の紹介という点で小泉さんと同様であり、またそれ以外の部分に百合っぽいことなどを入れてきてはいるものの、その部分なら小泉さんの方が面白い。

そして私の印象を悪くしたのが最終回。会社の飲み会(ほんとはOB訪問みたいなもの)のリハーサルを宅飲みでやるという話だが、ビールの注ぎ方のマナーとか、ほんと酒がまずくなる話であった。

 

たくのみ。(1): 裏少年サンデーコミックス

たくのみ。(1): 裏少年サンデーコミックス