ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

2022年秋アニメ1話感想:ぼっち・ざ・ろっく!

メイドが殺し合ったりする殺伐としたアニメ界で異彩を放つきらら枠

今期一番のお気に入りかも。安心して笑えるというか。ぼっち脱出を狙うも、基本は他人から声をかけて貰うのを待つだけのひとり。結局誰も声をかけてくれないと思ったら、声をかけてきたのはライブ当日にギターがやめたというバンド。それってヤバイ人間関係とかじゃないかと思うんだが、そんなことはなく単に話の都合だったようだ。よかった。

ひとりはギター上手いのかと思ったら、人と合わせることが出来ないというこれまでの練習と性格の合わせ技で下手だった。

上がってしまって、段ボール箱に入ってステージに立つひとり。演奏中は段ボール箱が揺れてリズムを取っている。

 

animestore.docomo.ne.jp