ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

アニメ感想:空色ユーティリティ

dアニメストアで配信していたので見た。

1話しかないのに、なんだかメリハリがないというか、12話のシリーズの中の1話でも最終話でもない途中の回を抜き出したような印象。

ゴルフの話なので、タイトルはユーティリティクラブ?とか思ったけど、特に説明もなかったので関連があるのかどうかも分からなかった。俺もユーティリティって名前を聞いたことがあるだけだし。女の子が三人ゴルフをするだけの話。

俺の好みとしては、12話のシリーズを作るつもりだったが1話で力尽きたみたいな形の方が面白いと思う。

空色ユーティリティ

animestore.docomo.ne.jp