ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

生活:ようやくアニメ視聴が追いついた。

年がいもなくプログラミングなどをやっていたせいで、しばらくアニメ配信に視聴が追いつかなかったのだが、なんとか追いついた。といっても、今期から(だと思うが)dアニメストアでもほぼ同時配信されるようになった「デリシャスパーティ♡プリキュア」にはまだ手を出せていないのだが。

今期意外と面白いのは「天才王子の赤字国家再生術」と「異世界美少女受肉おじさんと」の二つ。王子の方はチボーチボー言うのがうるさい気がするが、テンポが早いのと結構思い通りに行かないところがいい。美少女おじさんは、まあギャグとして面白い。

「明日ちゃんのセーラー服」と「その着せ替え人形は恋をする」の二つはフェチがすごい。ちょっと引く。これはエロで炎上することへの対策としてのフェチのような気がする。着せ替え人形はエロもかなり入ってるけど。