ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

生活:ベビースター食べてお腹を壊す

前にもベビースターを食べてお腹を壊したことがあったのだが、なんか小さい袋(39g)だったのでこれくらいなら大丈夫かと思って食べたらやはりお腹を壊した。

正確に言うと、2袋買って、最初に1袋食べたらその夜お腹を壊した。ピーピー。

もう1袋残っていたので3日くらい間を少しだけ食べた。10gか12gくらいか。よし、何ともないぞ。

その次の日、つまり今日20gくらい食べた。うーん、ダメだった。

昔は平気だったんだけどなぁ。胃腸が弱くなっているんだな。

いいかい学生さん、 ベビースターをな、 ベビースターをいつでも食えるくらいの丈夫な胃腸になりなよ。