ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

生活:シーツが吹っ飛んだ。

いや、正確には吹っ飛んでない。立て掛けてあったヨシズを巻き添えにしてベランダの床に落ちた。それともヨシズの巻き添えになったのか。今日は強風だったのである。そもそも小雨とも言える天気でシーツを干すべきではなかった。ちょうど洗濯をする時間に晴れていたので選択を誤ったのである。

洗い直しだ。しかし、明日もあまり洗濯に向いていないような天気予報である。

 

 ボックスシーツってやつね。これはズレなくていい。

月の初めなので、敷きパッドも洗濯しなければならないのに、なかなか思うように行かないものである。そうそう、敷きパッドも洗濯しなければという意識がシーツの洗濯を強行させた原因でもあるのだよ。