ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

ランス10 実績100達成

今頃ですが、実績100達成したので書いておきます。

前回は亜人40枚を狙うため、初めて高難易度モードに挑戦したのでした。実はJapanとその他も40枚を達成していなかったので、その三つの40枚が達成された。

その後、「タイニリーチE」を狙ってプレイしていました。あわよくば、「魔王を倒したが」も出来るかなとも。比較的早くレンジャー5枚揃ったのですが、6枚目が出ず、タイニリーチEが出たあと、ケイブリス戦をダメかもしれんと思いながらプレイしたけど、まあなんとか倒せて「魔王を倒したが」を達成、その後ふとみると実績100になってました。(数えてなかった)。

残るのは、魔物界大進軍、強行突破、恋人美樹あたりですが、バスワルドも放置してある。で、魔物界大進軍、強行突破狙いで攻略ページを見ながら進めたけど、T2ヘルマン2枚抜きのケッセルリンクが倒せない。今ここ。うーむどうしたものか。まあ、攻略どおりというのも面白みがないわけだが。