ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

アニメ感想:ラブライブ! サンシャイン!! 二期

dアニメストアで見た。

何度も最終回があったような気がするアニメ。1期も挫折したけど、2期も挫折したようなしなかったような話であった。いや、これもいいんじゃないかな。2期まで含めて判断すればよい話だったと思う。

 というか、最終回まで見てしまうと良い話だったとしか言いようがない。

 多人数アイドルドルアニメって作画が大変だと思うけど、CGだっけ、まあいずれにせよ大変ですよ。もっともラブライブはすでに収益の中心はアニメではないのであろう。知らんけど。

 オタクとしては引きこもりだからライブも聖地もいかんけどね。