ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

生活:省エネ巣ごもり

今年の冬はそんなに寒くないと思っていたのは11月までで、12月になってから寒くなってきた。そしてなんか去年よりも寒い気がしたが、それは電気代が高いので暖房をけちっていたからであった。

というわけで、本格的に暖房をけちるために、土日は寝室にこもっていて、パソコン部屋はほとんど使わなかった。寝室だけ暖房していたので。その結果、ブログの更新などができなかった。寝室でタブレットを使ってアニメを見たりしていたのである。

タブレットでブログ更新も出来ない訳ではないが、やはりキーボード派なので面倒になる。

ブログ更新以外はタブレットは快適である。途中でワイヤレスイヤホンの充電が切れたのでイヤホンジャックからヘッドホンにつないだら、格段に音質が良くなった。