ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

ゾンビランドサガリベンジが見られないかも知れない

予約投稿しておく。まあ、昨日の引越しも予約投稿だけど。

ゾンビランドガリベンジはdアニメストアでは期間限定配信なのである。これは困った。

あー、そう言えば、このブログがアクセスを稼ぐ数少ないチャンスである1話感想も2021夏アニメ1話感想が間に合わないかも知れないではないか。これも困った。

まあ、勝手に予想して予約投稿するという手もあるが、いやいや、引越し前の忙しい時にそんな手間のかかることをやっていられる訳がないのである。

なんということだ、今期アニメを最後まで見てからの感想も遅れてしまうではないか。まあ、どうにもならないことはどうにもならないので諦めるしかない。

ひぐらしまたやるのか、こうなると前回途中で切って正解だったかな。