ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

2021年冬アニメ1話感想: スケートリーディング☆スターズ

当初見ない予定だったのだが、なんとなく見てみた。いまのところ悪くない

BLかと思っていたが、BLかも知れないけど、そんなにすごくBLっぽい訳ではなかった。架空のスポーツで、プリズムのキラメキとかよりも少しだけリアル寄りのものという気がする。その点では、キンプリほどのハッチャケっぷりは期待できないだろう。

体操ザムライ程度のリアリティだろうか。高校生くらいの年齢の男子ばかりという点が体操ザムライとは違うが、BLと合わせて、ウケそうな要素である。

監督というかコーチというか、そういう役割の人の活躍次第では面白い展開になりそうな気がする。

 

anime.dmkt-sp.jp