ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

自刈り継続中

最初に自刈りをしたのはなんと2016年2月13日のことであった。

 

ad2217.hatenablog.com

もう4年も前かぁ。4年前に買ったバリカンは毎回充電して使っているけど、刃を替えることもなく、切れ味も劣化した気配がない。自刈りのやり方はどんどんいい加減になって来たが、髪の毛を下水に流さないようにということだけ気を使っている。

襟足は本当はカミソリで剃りたいところだけど、何も気にしないまま4年が過ぎた。結局どうでも良かったんだな。頭頂部は毛があるっちゃあるけど薄い。結局の所、他人の髪型をどうこう言うやつはいないのだ。おかしいと思っても口にしたら失礼だからな。

 

パナソニック バリカン 充電・交流式 ピンク ER-GF70-PN

パナソニック バリカン 充電・交流式 ピンク ER-GF70-PN

  • 発売日: 2014/05/01
  • メディア: ホーム&キッチン