ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

ボウリング:人生初フォースと自己最高スコア更新

なんかまたも絶好調で人生初フォース(4th)(4連続ストライク)が出て自己最高スコアを更新しました。192。これまでの自己最高が168だったので大幅更新。このストライク4回目の投球はつんのめってしまって、両手を着いてしまったが、ファールラインの手前で止まりその上ストライクだったので結果OK。(立つ位置が後ろ過ぎるということだな)

スコアシートが黒い。なんかうまい人みたいだ。

次のゲームではターキー、その後にもう一度ターキーと、もうターキーの数を数えるのが面倒になるくらい。

でもガーターとか出してるし簡単なスペアも取れてない。

 

ad2217.hatenablog.com