ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

アニメ感想:ガールズ&パンツァー最終章4話

映画館で見てきた。

イオンモール内の映画館だったのだが、イオンモール開店前に行ったら映画館の側のトイレが工事中で使えなくて、別の階のトイレを使えという案内があった。まだ開店時間じゃないのに。しかし、開演よりも開店時間の方が先だったので、無事トイレに行けた。いや、入場ゲートの先にもトイレあったんだけど。そして、最終章は上映時間54分なので、頻尿の俺にも優しい

重要なネタバレを避けると、書けることは少ないが、戦車がゴロンゴロンと転がりまくる。あと、貧乏という割には継続高校の学園艦は無駄なところにお金を使っていると思う。ネタ的にはリーゼント女子高生とか全裸ダイブ?(タオルが飛んでるから全裸)

ネタじゃないところでは、ミカえげつないことをした。反則じゃないんだなぁ。そして筋肉はすべてを解決する。力技だ。

そうそうOPが変わった。最終章は映画だけどOPがあるんだよね。それが新しくなった。

girls-und-panzer-finale.jp