ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

アニメ感想:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2

コロナなどの影響で配信が遅れたアニメ。

特に言うことはない。これのよいところはくだらない人間的な悩みみたいなものがないこと。転生ではなくて完全にゲームなので、死んでも問題ないこと。死なないけど。

内容自体は大味だよなぁ。キャラが増え過ぎたので組み合わせて話を作るのは楽だが、メインのキャラの関係性があまり描かれなくなるという不満が発生する。

このアニメの頂点は、1期の初期にあったメイプルをサリーがおんぶするシーンだと思う。

 

animestore.docomo.ne.jp

 

ad2217.hatenablog.com