ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

ごはんの美味しさはQOLに影響する

前回ご飯がまずいと書いておきながら炊飯器を買い換えずにいた。買い換えるということは古い炊飯器を捨てなければならないわけで、それはかなり面倒なのである。まあ、緊縮財政中ということもあるが。

でも、やはりご飯の美味しさは人生の質に影響するのでamazonでポチった。

 

象印 炊飯器 圧力IH式 3合 NP-RJ05-TA

象印 炊飯器 圧力IH式 3合 NP-RJ05-TA

 

 そんなに深く考えなかったけど、やっぱ圧力でしょ。

そして古い炊飯器も捨てずに、炊飯器料理に使えばいいじゃないかと気づいたのであった。ちょっと見たけどお菓子が多いかな。まあお菓子でもいいけど。