ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

お題:日記の書き方

今週のお題「日記の書き方」

余裕のある時にまとめて書いておいて、予約投稿する。散歩の途中でネタになりそうな、写真や動画を撮ったり出来ればいいが、まじでネタになってしまうこともある。

ここでは、指の写った動画を載せようとしたが、mp4だったからか未対応のファイル形式となって、upできなかった。まあ、無理してupするほどのものでもないので、別の写真を載せておく。

なんだか分からない花。まあ、名前なんて飾りですよ。薔薇の名前が薔薇でなくても、薔薇は薔薇ですよ。

散歩といえば、散歩をしていて道に迷ったのであった。ここで見慣れたものが見えるはずと思ったところで、見慣れたものが見えたが、それは予期したものではなかった。要するに、思っていたのと別の場所に出た。

途中で90度曲がったはずなのに、まっすぐに進んでいたようだ。迷っているという感覚がなかったのでgoogle mapを見ようともしなかった。

こんなふうに、基本的にはドジの記録。またはバグ作成の記録。

それから乱読の記録でもある。

散歩といえば、寒い。いや暑い。なんというか、運動するとすぐに体が熱くなって大量の汗をかくので、薄着で散歩に出かけると寒いのである。ウォーキングというほど早足ではないが、散歩というほど周りの景色を見てもいない。いい加減である。