ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

アニメ感想:ワッチャプリマジ!

51話も観たんだから、嫌いって事はないんだけれど、やはり俺好みの大傑作プリパラシリーズと比べてしまうと、見劣りするというか。

キャラとしてまつりみるきれもんはいいんだけど、ひなあまねがそれぞれジェニファー翠子に拘っているところがなんか面倒くさい感じがした。あうるは悪くないキャラけど。めが姉は、設定はロボットだけど描写は人間的になってつまらなくなったような気がする。

みゃむは登場時点では元気のいいキャラだったが、キャラが増えるにつれて目立たなくなったような気がする。最終回の前の回は、なんだか今生の別れというような演出で最後のデートみたいなことをしていたが、死ぬわけじゃないし、また会えるはずと思っていたので、演出過剰という印象を受けた。

みるきれもんはよいよ。特にれもんはお気に入りである。

animestore.docomo.ne.jp