ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

2022年春アニメ1話感想:BIRDIE WING -Golf Girls' Story-

女子ゴルフの話、かと思ったら、プロゴルファー猿みたいな賭けゴルフの話だった。女子は女子だけど。

そして、スクライドの必殺技みたいな、何かを叫んでボールを打つ。チャーシューメンじゃなくて。

まあともかくデタラメで面白い(予感がする)。このまえやってた殺人野球みたいなやつではない普通の少年漫画的なデタラメさ。つまりに近い感じがする。

ただし、ちょっと作画節約かどうか、マッチプレイで相手が打つシーンがなかったり、なんとなくポエミーなBGM付きの練習シーンがあったりしたのが気になった。

でもこの先は競技ゴルフになりそうな気がして少し心配である。

anime.dmkt-sp.jp