ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

プログラミング:ふつうの9x9のナンプレも作った。

ミニナンプレのプログラムを元にしたら結構簡単に出来た(いやまあ、前に別の言語で作ってるから)

f:id:ad2217:20220406141456p:plain

ちゃんとやりたかった九字でナンプレが作れた。ダジャレとはちょっと違うが、まあダジャレみたいなものだ。まんぞく、まんぞく。

https://suginamitaro.github.io/webpuzzle/n/i9.html

あっ、スマホとかタブレットに対応してないや。だって、面倒なんだもん。ミニナンプレの時とフォントサイズが同じだからもう少し小さくしないとな。そのうち。とか言っている間に直した(直したつもり)。ダメだ、小さくしたら老眼の俺がつらい。