ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

生活:格安スマホを買い換えた

まあ、最近バッテリーがへばっていたとか、andoroidのバージョンが古くて、某アプリがインストールできないとかいくつか問題があったのだが、どうせ大して使わないしと思って放置していた。

しかし、文学フリマに出店するには某アプリのインストールが必要みたいなので、やむを得ず買い替え。最初検索した時は格安スマホで検索したつもりだったのになぜか数万円するものしか見つからず、3年から5年くらいしか使えないのに高すぎると思ったが、なんとか1万を切る端末を見つけたのでポチったのである。

まだ開封していないので、果たして動作するかどうかは不明。スマホの使い方は全然わからんが、google mapだけは方向音痴の俺にとって役に立つ。

いや、androidタブレットは持ってるんだけどね。スマホでできることはパソコンでやった方が便利じゃんよ。