ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

firefoxをリフレッシュしてトラブル解決!

BigSur に移行後、このはてなブログを書こうとすると、タイトルは入力できるが、本文は入力できないという現象に。そして、はてなブックマークでも入力できないうえに、人気コメントと新着コメントの切り替えができない。昨日のブクマはsafariから書いたもの。

homuhomuhiro.hatenablog.jpfirefoxじゃなくて Google Chrome だったが、はてなブログの現象は同じなので参考にした。書いてあったキャッシュのクリアをやってみたが、解決しない。まあ、なんかその手のことをやると解決する気がした。

support.mozilla.org

これをやってみたら、アドオンが全部消えたけど、はてなブログもブックマークも解決。老眼には必須のZoom Page WEをまずは導入した。あとはまあ、必要を感じたときに入れればいいや。