ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

今朝の夢:マスクをするのを忘れる夢

今朝の夢。

朝起きて、顔を洗おうとしたら、マスクをしたままだった。ハハハ、あるあるだなとか思い、マスクを外して顔を洗う。

その後のシーンであまり親しくない人たちとボードゲームをやる。ボードゲームの普及イベントか何か。何種類もボードゲームがあり、面白そうなので夢中でプレイを見たりちょっと参加したりいろいろ喋ったりした。

ふと、マスクをしていないことに気づく。朝、顔を洗う時に外したまま忘れていたんだ。ガーン、あんなに喋ってしまったのに。

という夢だった。恐怖。あと、ボードゲームしたい。マスクをしたまま顔を洗ったのに、マスクは濡れていなかったような気がする。撥水性のマスクか。

 

西洋アンティーク・ボードゲーム 19世紀に愛された遊びの世界

西洋アンティーク・ボードゲーム 19世紀に愛された遊びの世界