ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

2021年春アニメ1話感想:SSSS.DYNAZENON

前のGRIDMANもそうだったけど、こっちはより一層、実写ドラマっぽい気がする。(いや、実写ドラマ全然見てないけど。邦画っぽいというか、邦画っぽいアニメっぽいというか。いや、邦画も邦画っぽいアニメも全然見てないけど。でも、俺の危険センサーが鳴り響くんだよ。)

そしてロボットは合体変形おもちゃみたいだし。いや、GRIDMANも最後は合体変形になったけど、こっちは最初から分離合体をしたので。

で、俺はドラマも合体変形ロボットもどちらも苦手というか。

そりゃあ、特撮だって実写ドラマの一形態なんだから、実写ドラマやるのは当然だよなぁ。それとは別に実写ドラマっぽいアニメも人気あるみたいだし。

なかなかツライ時勢になってきた。

 

怪獣使いって、なに?

怪獣使いって、なに?

  • 発売日: 2021/04/03
  • メディア: Prime Video
 

 

anime.dmkt-sp.jp