ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

2021年春アニメ1話感想:Thunderbolt Fantasy 東離剣遊紀3

いよいよ3期が始まった。

殤不患凜雪鴉浪巫謠捲殘雲のパーティでダンジョン探索。捲ちゃんは少し上達したような気がするが、何しろ他のメンバーが化け物クラスの達人なので見劣りはする。とはいえ、たぶん唯一結婚している幸せ者。相手は丹翡ちゃんだから尚更だ。達人の達人ぶりを強調するためにも必要なキャラだし。

しかし、刑亥って生きてたっけ?とかいろいろ忘れていることに気がつく。こりゃあ、1期と2期を再視聴しなければならんか。

EDには丹翡ちゃんが出ていたけれど、出番はそんなに期待できないよなぁ。睦天命に期待するか。ボクテンメイに期待するか。

 

第一話 無界閣

第一話 無界閣

  • メディア: Prime Video
 

anime.dmkt-sp.jp圓明流じゃないんだから、ムツはないよなぁ。天命ちゃんと呼ぶか。