ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

アニメ感想:ムタフカズ

dアニメストアで見たというか、見てないというか。

映画の場合、dアニメストアだと分割されているんだけど、4分割のpart 1だけ見た。

part 1だけ見てあまりにもわけが分からないので、Wikipedia を見てみたのだが、Wikipedia を見てもやはりわけが分からなかった。

フランスの漫画が原作らしい。まあ、多くの人がゴキブリの群れで脱落すると思うんだけど、俺はゴキブリの群れよりも、なんだかわけのわからないところで脱落したのである。うーん、どうも私はフランスの文化が理解できないようだ。フランス文化は私にとって高尚すぎる。

 

ムタフカズ(吹替版)

ムタフカズ(吹替版)

  • 発売日: 2019/12/03
  • メディア: Prime Video
 

anime.dmkt-sp.jp

ja.wikipedia.org