ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

アニメ感想:とある科学の超電磁砲T天賦夢路編

なんか前半だけで既に感想を書いているんだよね。後半は夢で能力獲得するインディアンポーカーから始まって予知少年の話から魂の複製のドッペルゲンガーまでか。

どうも魂とか出てくると、あるにせよ、ないにせよ嘘っぽくというか底が浅い感じがしてしまうのは私個人の問題か。まあ、そういっても、このシリーズの元はオカルトバトルラノベ禁書目録だから仕方あるまい。

文句は言っても、他のアニメと比べてレベルが高いことは間違いない。予知少年絡みの話が良かったかな。黒子も活躍したし。新型コロナの影響で3クールもかかってしまったがお疲れさまでした。

anime.dmkt-sp.jp

 

ad2217.hatenablog.com